日記

バナナマンが面白い

最近は、お笑いにはまっています。
お笑い芸人が出演しているテレビをみるというよりも、ライブなんかのほうが好きだったりする今日この頃。
ちなみに、つい先日もキングオブコントが開催されましたが、コントと言えばやっぱりバナナマンが一番かな…と。

ライブでやるコントは時間制限があったりしないし、また優勝を決めるような大会ではないというのも影響しているのかもしれませんが、気軽に楽しめます。

バナナマンも面白いのですが、もっと好きなのがおぎやはぎとバナナマンが一緒になってやってるコント。
日常の生活を切り取ったようなシチュエーションに、お笑いの要素を色々と混ぜているわけです。

まぁお笑いの要素を入れているので、日常とはかけ離れた話題になることもありますが、個人の設定などが色々と面白いのと、4名がそれぞれ合いそうなキャラ設定というのもまた面白かったりするわけです。

人は笑わないと不幸になるとはよく言われることですが、お笑いのライブっていいですなぁ〜。

Powered by Seesaa
×

